信州りんご三兄弟

りんご三兄弟
りんごのおいしい季節です。
今年もりんご三兄弟登場です!
兄弟それぞれ個性があってとってもおいしいりんごです♪
兄弟がそろう今だけの限定りんごはいかがですか?

明治牛乳宅配のご用命は
明治ミルクボーイ 0120-347-746

ミルクボーイ通信9月号

ミルクボーイ通信9月号 表ミルクボーイ通信佐世保店ミルクボーイ通信相浦店ミルクボーイ通信そのぎ店ミルクボーイ通信武雄店ミルクボーイ通信佐賀
9月になり、朝晩はだんだん涼しくなりました。
体調もくずしやすい季節でもあります。
免疫力をしっかりつけて体調管理をしましょう!

明治牛乳宅配のご用命は
明治ミルクボーイ  0120-347-746

ミルクボーイ通信8月号

ミルクボーイ通信8月号表ブログ用

ミルクボーイ通信裏ブログ用

8月になりました!
暑い日が続いていますね!
外にでるのも暑くてなかなか思いっきり子供も遊べません。
何か室内でいい遊びがないものかと休み中は考えてとりあえず
宿題をがんばらせています。
楽しい夏休みを何事もなく送れますように♪

明治牛乳宅配のご用命は
明治ミルクボーイ 0120-347-746

ミルクボーイ通信7月号

ブログ用ミルクボーイ通信7月号表 

ミルクボーイ通信7月号裏 ブログ用

暑い暑い夏がやってきました!
私の娘は、小学生になってからの初めての夏休みです。
どうなることやらと不安です。
宿題に工作にと忙しくなりそうです。親が・・・・
みなさん!この暑い季節水分補給を十分とりながら乗り切っていきましょう。
休みのたびに川に行き、プールに行きと娘は真っ黒です。
私も体力をつけてがんばります♪

明治牛乳宅配のご用命は
明治ミルクボーイ 0120-347-746

配達スタッフ募集中!

配達スタッフ募集中!!

週2日~週3日勤務の牛乳配達のお仕事です。
未経験者の方でも安心!親切丁寧に教えます!

現役ママ・パパの方!
おしゃべりが大好きな方!
運転が大好きな方!

一緒に働きませんか?

詳細はお電話でお尋ねください♪

フリーダイヤル  0120-347-746  担当 五十川

株式会社 ミルクボーイ
佐世保店 ・ 相浦店 ・ そのぎ店

ミルクボーイ通信6月号

ミルクボーイ通信6月号表

ミルクボーイ通信6月号裏

いよいよ梅雨の時期です!
洗濯物が乾かない!
しばらくは乾燥機通いかな~?と
ジメジメ・ムシムシに負けないように
何か楽しいことを考えます♪
6月は、国連が定めた『牛乳月間』です。
熱中症予防にも牛乳が効果的です。
牛乳を飲んで強い身体づくりを目指しましょう!!

明治牛乳宅配のご用命は
明治ミルクボーイ  0120-347-746

 

 

 

ミルクボーイ通信5月号

ミルクボーイ通信5月号表

ミルクボーイ通信5月号 裏
5月になり、日中は暑い!!と感じる季節になりました。
この季節は体調を崩しやすくなるみたいなので
みなさん体調管理には気をつけられくださいね。

明治牛乳宅配のご用命は
明治ミルクボーイ  0120-347-746

ミルクボーイ通信4月号

ミルクボーイ通信 表

ミルクボーイ通信4月号裏
4月になりました!
入学シーズンです。
我が家の娘もピカピカの小学生です♪
緊張しているみたいですが、お友達をたくさん作って
楽しく過ごせればな~と。
とにかく子供の成長は早いです!
これからの成長も楽しみに、仕事に子育てにがんばります!

明治牛乳宅配のご用命は
明治ミルクボーイ  0120-347-746

ミルクボーイ通信3月号

ミルクボーイ通信3月号表 ブログ用

ミルクボーイ通信3月号裏 ブログ用

3月になりやっと暖かくなってきた?
春の気配はチラホラ感じられるようになってきました。
そろそろ我が家の花壇もどうにかしないと・・・思うだけです。
チューリップはやっと芽がでてきました。お花がさくのが
楽しみです。
娘も新一年生です。心配も多い今日この頃ですが
仕事も新年度に向けてがんばります!
明治牛乳宅配のご用命は
明治ミルクボーイ  0120-347-746

ミルクボーイ通信2月号

ミルクボーイ通信2月号表

ミルクボーイ通信2月号裏

寒い日が続いています。
スタッフも体調の悪い人チラホラ・・・・
体調管理には十分気をつけたいです。
もうすぐバレンタインデーです。
今年は6歳の娘が手作りチョコを作りたくて
はりきっています!
やっぱり女の子です。母はうれしい★

明治牛乳宅配のご用命は
明治ミルクボーイ  0120-347-746